杉田かおる、結婚していた!というビッグニュース。

女優の杉田かおる(40)が13日、日産グループの創始者、故鮎川義介氏の孫で投資会社「テクノベンチャー」の社長の鮎川純太さん(44)と11日に結婚していたことを発表した。

復活を遂げた話題の人、杉田かおるさんが、日産グループの創始者の孫である鮎川純太さんと結婚していたそうです。いやー、一体全体何があったんですかね。「負け犬」から「勝ち犬」まで、距離にして20kmくらいですかね、移動してしまった感じです。テレビとかで拝見していると、世捨て人のような印象もあったのですが、人生何が起こるか分からない、そんなことを改めて思い起こさせてくれました。何はともあれおめでとうございます。

すれっからし

すれっからし

■関連記事

杉田かおる、負け犬一転!電撃勝ち組?

先月の握手会では「新しくできた恋人と12月初めに別れました。1クール(3カ月)のつき合いでした」とはっきり告白。相手は1歳年下の神奈川県在住の会社員とされ「『ガラクタ!』『ポンコツ!』とののしり合ってけんか別れしたんです」と笑わせた。これらの発言が“大本命”純太氏に配慮したものだったのか、この後に純太氏と出会ったのかは不明。

杉田かおるが結婚

所属事務所を通じて報道各社に送付したファクスによると「11日に結婚しました。電撃的、運命的な結婚という結果になりました」とコメントしている。結婚後も仕事を続けるという。