新山千春が巨人・黒田結婚だそうです。

テレビのバラエティー番組などで活躍するタレントの新山千春(23)と巨人の黒田哲史(29)が今オフに結婚することが20日、分かった。

新山千春は年齢よりもしっかりしている感じがして(老けてる?)、良妻賢母タイプと思っていたのですが、23歳でお嫁さんになるそうです。巨人の黒田哲史は29歳。

2人は知人の紹介で知り合い、交際1年という短期間でのゴールインとなった。妊娠はしていない。

「妊娠はしていない」ってわざわざ書かなくても(笑)

新山自身、これまでにマスコミの取材に対し「私も電撃結婚して日本一の派手婚をしてみたい」と答えており、芸能人とプロ野球選手らが多数集う豪華な式になりそうだ。

新山千春は、結婚後もタレント業を続けていく意向とのこと。「清純派で知られ、浮いた話はこれまでほとんどなかった」

■関連記事

新山千春が会見「出会いから胸騒ぎ」

首には黒田からプレゼントされた真珠のネックレス。「初めて会ったときから胸騒ぎしていました」というが、プロポーズは黒田からだった。

新山千春「プロポーズはテレビ電話」

プロポーズは9月上旬に遠征先の宿舎から「ぼくと結婚してください」とテレビ電話を通じて伝えられた。新山は涙をいっぱいにためて「私でよかったら」と答えたという。

新山千春、巨人黒田と今オフ結婚

新山は第20回ホリプロスカウトキャラバンで、4万3723人の応募者の中から特別賞を受賞し、95年に芸能界入り。96年にセブン・イレブンのCMキャラクターに抜てきされ、一躍脚光を浴びた。