スポンサードリンク

「BUY王(バイキング)」GAME・DVD・CD・書籍に特化した中古買取サイト

スポンサードリンク

2015 06 15 1451

バイク王がバイク以外の買取もはじめたの!? と思ったら「BUY王(バイキング)」でした。アフィリエイトA8.netのニュースレターで紹介されていたので、DVDとCDも興味があるのですが、まずは書籍の買取を依頼してみることにしました。

スポンサードリンク

書籍の買取というとツタヤを思い浮かべるのですが、大手がツタヤというだで、こうした他にも買取サービスというのはあるのですね。

「BUY王(バイキング)」の特徴

サイトによると「BUY王(バイキング)」の特徴はこんな感じになっています。

2015 06 15 1459

・発売日から3ヶ月以内であれば35%以上の買取価格保証

・ゲームとDVDは5点から、CDと書籍は20点から送料無料

・22時までの申し込みで翌日集荷

とりあえず昼間に申し込めば、翌日に集荷がきちゃうと。こういうのって、思い立ったら的なところがありますので、このスピード感はいいかも。自分でダンボールに梱包しておけば、集荷にきてくれるそうです。

2015 06 15 1509

まとめ売りだと査定額プラスというキャンペーンも実施していますので、これはけっこうお得です。書籍なら100冊以上でプラス1,000円です。

すぐに申し込みをしてみようと思ったのですが、いきなり明日の集荷だと準備が間に合わないので、とりあえず先に梱包を済ませてから申し込みしてみようと思います!

ゲーム・本・DVD高価買取 BUY王(バイキング)



スポンサードリンク

前へ

アヒージョ好きの俺得!「アヒージョ味 焼そば」マルちゃんから“世界のグル麺”として2015年6月22日に新発売

次へ

【閉店】「越路(草加)」獨協大学の歴史と共に歩んだおばさんの店で最後の唐揚げ定食を食べてきた。20年前と変わらない味だった(涙)