さまざまなケースでの質問に答えつつ、血液型で性格診断する「血液型ゲノム」というウェブサイトを教えてもらいました!

2009-03-03_1508.png

血液型と性別の他に、さまざまなシチュエーションでの質問が出てきまして、それに回答していくと性格診断をしてくれるというサイトです。

試しにやってみたところ、こんな結果でした。

2009-03-03_1509.png

見抜かれた!

性格。

相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。

仕事。

相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。仲間とは助け合いたいと思っています。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。

恋愛。

相手の女性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。たまーにテンションあがってイケイケになります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。

まずもって「真面目で責任感があり誠実、良い人です」と見抜かれてしまったことで、これは信頼に値する性格診断だと思いました。

ちなみに、IDを入力して相性診断することもできるそうです。ぼくは「909509」です。

名無しさんの血液型診断結果

A型自分の説明書

A型自分の説明書