GoogleとYouTubeのベストビデオをコレクションしている「Vidspedia」というサイトがありました。
![]()
ユーザのレイティングでランキングを決めているようです。まだ投票数が少ないので、ユーザ数が少ないのかもしれません。試しに見てみたら、それでも面白い動画がいくつかありました。
内容への言及のないもの等は削除する場合があります。
スパム判定ですぐに反映されない場合があります。
15108
|
|
| generated by レビュー・ポスター |
IT、ニンテンドーDS、Wii、デジカメ、Mac、PC、ブログ、ライフハック、お笑い、アイドル、サッカー、育児、音楽、映画など様々なジャンルについて書いているブログです。ネタフルの経験をもとに「クチコミの技術」というブログマーケティングの本を執筆しました。
コメント
コメント欄実験中につき閉鎖する場合もあります。また必ず返信できるとも限りませんので予めご了承ください。