スポンサードリンク

藤原、アウトー!?加藤浩次「亮に聞いたら、藤原副社長はその場にいなかった」

スポンサードリンク

藤原、アウトー!?加藤浩次「亮に聞いたら、藤原副社長はその場にいなかった」

弁護士主導と思われる冗長な記者会見で、回答にならない回答を繰り返して世間の失笑と一部の所属芸人の怒りを買ってしまった吉本興業の岡本社長の記者会見から一夜が明けましたが、藤原副社長の話に嘘があったのでは‥‥という疑惑が出てきました。

スポンサードリンク

加藤浩次「亮に聞いたら、藤原副社長はいなかった」という記事になっていました。

そして藤原副社長が発言をしたシーンについて「昨日、亮に聞いたら、藤原副社長はその場にいなかった。まだ、ごまかそうとしているのか」と不信感を募らせた。

この藤原副社長の発言シーンというのは、岡本社長の「テープ回してないやろな?」の場面について「ウケてなかった」と、その時の様子を語った‥‥ところのことですよね?

記者会見の後に、加藤浩次は田村亮に確認したのだと思われますが「昨日、亮に聞いたら、藤原副社長はその場にいなかった」と‥‥本当に!?

藤原副社長の優しそうな人柄でうまいこと話しているな‥‥と思っていたのですが、まさかの嘘‥‥だったということなのでしょうか。まるで見ていたように語ったのですが「誰かから聞いた話」だったのでしょうか。

これは宮迫博之と田村亮の不信感も倍増してしまったのではないかと思いますが‥‥2人はどう思っているのでしょうか。処分を撤回すると言われても「戻っても良い」とは思えない気がしますが。

今日の夕方に加藤浩次は大崎会長と会って話し合いをするということですが、司会を務める「スッキリ」の中では「気持ちは決まっている」と話したそうです。

大崎会長と岡本社長が辞めないのであれば自分が辞める、と宣言していた加藤浩次なので、減俸50%だけで続投が決まったとあれば、ここで契約解除を申し出るのかもしれません。

関連記事

岡本社長「ギャラ折半」発言に吉本芸人が相次ぎ反論 - 事件・事故 - 芸能 : 日刊スポーツ

所属芸人のキートンは「ギャラ5:5だったのか てことは、私が海外に約1週間行ったあの仕事は、吉本は2万円で引き受けたのか! 優良企業」と皮肉たっぷりにツイート。
最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

タピオカドリンクのカロリーは高い?

次へ

「LINE Pay」「PayPay」「メルペイ」セブンイレブンで合同キャンペーン第2弾「毎週最大300円相当お得な5週間」