スポンサードリンク

「スリムクラブ」反社会勢力への闇営業で無期限の活動禁止に

スポンサードリンク

「スリムクラブ」反社会勢力への闇営業で無期限の活動禁止に

吉本興業に所属するお笑いコンビの「スリムクラブ」が、反社会勢力への闇営業をしていたことで、無期限の活動禁止となっていたことが明らかになりました。スリムクラブ、暴力団関係者の会合で営業 活動禁止処分という記事になっていました。

吉本興業所属の漫才コンビ「スリムクラブ」の真栄田(まえだ)賢さん(43)と内間政成さん(43)が暴力団関係者の会合に出て営業をしていたとして、同社が2人を無期限の活動禁止処分にしていたことが、関係者への取材でわかった。

スポンサードリンク

吉本興業では反社会的勢力への闇営業で、芸人が解雇されたり、謹慎処分が下されたばかりですが、今度は「スリムクラブ」です。

3年前に「スリムクラブ」が別の芸能事務所の芸人から「飲食店のオーナーの誕生会」と誘われて闇営業に行った先が、暴力団関係者の会合だったということです。

「スリムクラブ」の2人は「反社会勢力とは知らなかった」としているそうですが、無期限の活動禁止となっています。

こうなってくると、闇営業していない芸人なんているのか‥‥という気がしてきますが、どこまで問題は波及していくのでしょうか。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

ネタリスト(2019/06/27 16:00)大衆ステーキ「ビリー・ザ・キッド」なぜ40年続いてこれたのか?

次へ

【LINE Pay】「LINE Pay Visaクレジットカード」はオリコ