スポンサードリンク

オフィス北野、つまみ枝豆とダンカンが取締役就任

スポンサードリンク

ビートたけしが独立した「オフィス北野」の取締役に、たけし軍団のつまみ枝豆とダンカンが新たに就任していたことが明らかになりました。オフィス北野の取締役につまみ枝豆とダンカンが就任という記事になっていました。

ビートたけし(71)が3月いっぱいで独立したオフィス北野の取締役に、たけし軍団のつまみ枝豆(60)とダンカン(59)が先月18日付で就任していたことが5日、分かった。

スポンサードリンク

ビートたけしは「森昌行社長(65)を退任させ、後継体制は枝豆社長、ダンカン専務で行くことを提案」していたそうで、その布石となるのでしょうか。

ビートたけしと森社長らも取締役に名を連ねています。

オフィス北野の所属タレントを見ると、たけし軍団のメンバーを始めとして30組以上が在籍しているんですよね。

「4月以降、タレント、社員の離脱、退社が相次ぎ、新体制の構築が急務」とのことですが、うまく回っていくようになると良いですね。

ネタフルでは次のような記事を書いています。

たけし軍団が声明文「報道されている、師匠・北野武氏の独立について」

なべやかん、オフィス北野を退社すると発表

スポンサードリンク

前へ

「日本橋とやま館」開館2周年記念フェア開催中 〜鱒寿司とホタルイカを食べ比べしてみた

次へ

【Kindleセール】期間限定無料&50%OFF以上「6月に入ったら衣替え 夏服女子勢ぞろい特集」(6/14まで)