2017 10 11 1645

「キングオブコント2017」で準優勝した男女のお笑いコンビ「にゃんこスター」が、実は恋人同士だったことが明らかになりました。仰天告白!「にゃんこスター」は恋人同士だった コンビ結成直前から交際という記事になっていました。

スーパー3助(さんすけ、34)が「お付き合いを始めて、2人でお笑いライブに出ようと決めたのがきっかけでした」と、交際が先だったと説明。記者が「交際している?」と驚いて聞くと、2人は「はい」と声をそろえた。

もともとピン芸人として活動していた2人の交際が先にあり、その後に「にゃんこスター」が結成されたのだそうです。「3助の芸風が好きだったアンゴラが、同じお笑いライブに出演した時に告白した」のだとか。スーパー3助は34歳、アンゴラ村長は23歳です。

ピンで縄跳びをネタにしていたアンゴラに「これにツッコミを入れたら面白いと思う」と、3助が話題のネタ「リズム縄跳び」を考案。

やたらと縄跳びが上手いと思ったのですが、もともとネタにしていたのですね〜。

アンゴラ村長は「ベンチャー企業で働きながら活動」しているそうです。どこの会社なんでしょうね。と思ったら「株式会社これから」に2017年に新卒入社していたことが分かりました。ECコンサルティングやWEB制作、コンテンツマーケティングを手がけている会社です。

2017 10 11 1657

弊社社員のにゃんこスターがキングオブコントで準優勝しました!!というブログ記事も公開されていました。

キングオブコントの観覧に応募したのものの、応募者が全員外れるという事態。 そのためオフィスに集まりテレビから応援することに。お酒やら食料の調達もカンペキにして準備万端。

オフィスでスタッフが応援していた様子が綴られています。

「にゃんこスター」はフリーで活動していたことが話題になりましたが、アンゴラ村長がもともと所属していたワタナベエンターテインメントへの所属となりました。