B006OW8DCA

伊集院光とアンタ柴田が電撃和解 両者の確執と柴田の長期休養の真相も明かす(トピックニュース) - livedoor ニュースという記事がありました。

伊集院光のラジオ番組「JUNK 深夜の馬鹿力」にアンタッチャブル柴田が出演したそうです。

//////

11日放送の、伊集院光のラジオ番組「JUNK 深夜の馬鹿力」(TBS)に「女性問題」で一時謹慎していたアンタッチャブル柴田が出演し、ツイッターやネット掲示板で話題になっている。

番組では、女性問題で世間を騒がせた柴田について、過去に伊集院が「柴田のことは許してない」という趣旨の発言したことで、周囲に「伊集院は(柴田に)もの凄い怒ってるらしい」と思われていたことを明かしたが、当の伊集院は「みんな沸くかなと思って発言したら周りがシーンとした」と釈明。発言は本気のものではなかったと告白した。

しかし、柴田も「伊集院さんが怒ってる」と真に受け、伊集院をなかなか訪問することができなかったという。

さらに、柴田の女性問題で謹慎を指示した事務所の前社長が亡くなってしまい、謹慎を解くタイミングを失ってしまったのではと伊集院が推測し、これに柴田も同意。柴田は「俺、もう永久に復活できないんじゃないかって思いました」と発言した。

ファンの間では、伊集院と柴田の確執は根深いと思われていただけに、ツイッターでは放送直後から「柴田と和解したのか」「柴田と伊集院和解!これはかなり嬉しい!!!」「馬鹿力にアンタ柴田が出てて、古いファンとしては落涙もの」と、驚きの声が相次いだ。

//////

「女性問題」でアンタッチャブル柴田が謹慎していたのは知っているのですが、伊集院光と確執があったのは初めて知りました。

そして、謹慎についても語っていますね。「女性問題で謹慎を指示した事務所の前社長が亡くなってしまい、謹慎を解くタイミングを失ってしまった」というのが真相です。

最近、ちょこちょことアンタッチャブル柴田を見かけるようになってきました。

ネタフルでは次のような記事を書いています。

アンタッチャブル柴田、妊娠→入籍
misono、アンタッチャブル・柴田と不倫?
「アンタッチャブル」柴田、芸能活動を長期休養
「アンタッチャブル」柴田、無期限休養は体調不良?
「アンタッチャブル」柴田、休養の原因は女性問題!?
「アンタッチャブル」山崎と柴田は絶縁状態!?
人力舎社長の通夜に「アンタッチャブル」柴田
「アンタッチャブル」柴田、村上ショージのブログに登場

アンタッチャブル柴田ですが、当初は健康問題が報じられたのですが、やはり女性問題が謹慎の原因だったのですね。