松本ハウス → JINRUI → やっぱり松本ハウス

松本ハウス復活第一弾ネタライブ「JINRUIの誕生」 [DVD]

「松本ハウス」から改名して復活した「JINRUI」が、やっぱり「松本ハウス」に戻すことになったそうです。

松本ハウス復活 JINRUI再改名という記事になっています。

「松本ハウス」として活躍後、99年に休業し、09年に改名して再始動したお笑いコンビ「JINRUI」が、コンビ名を再び「松本ハウス」に戻すことが17日、分かった。

芸名も「シンカ」と「加賀谷くん」としていたのですが、それぞれ「松本キック」と「ハウス加賀谷」に戻すということです。

やはり「松本ハウス」の名前が浸透していて、そちらで呼ばれることが多かった‥‥とか、そういう理由だったりするのでしょうかね。

松本キックは「加賀谷からもう1度やりたいと切り出されて2年。ちょっと長かったけど、10年の空白を埋める実験期間は終わったかなと。シンカした松本ハウスを見てください」とコメントしています。

ハウス加賀谷は「よく食べてよく寝てたら、JINRUIが松本ハウスに成長してました」とコメント。

ネタフルでは次のような記事を書いていました。

松本ハウス → JINRUI として復活!
松本ハウス復活第一弾ネタライブDVD「JINRUIの誕生」

松本ハウス復活第一弾ネタライブ「JINRUIの誕生」 [DVD]

B003OPE0TA