わたしのかけらたち (DVD付)

「キングコング」と「トイレの神様」が熱愛。ということで、お笑い芸人の西野亮廣と、歌手の植村花菜の熱愛が報じられています。

キンコン西野、植村花菜と熱愛!同郷きっかけという記事になっています。

同郷であることをきっかけに1年近く前から恋人関係にあるという。今月11日放送のフジテレビ系「はねるのトびら10周年SP」で芸能人と交際中と共演者にバラされた西野の本命は、“べっぴんさん”だった。

ふむふむ、同郷であることから親しくなり交際中、で、それが番組の中で熱愛中、とバラされていたのですね。

西野亮廣の過去のブログにも、植村花菜が登場しているそうです。曰く「植村花菜ちゃんは、実家がすごく近所で、当時、ボクの姉ちゃんのアルバイト先の後輩だった」そう。

二人は年齢も30歳と28歳ということで近いのですね。

一般人の「今年の正月に西野と植村が写真撮影に応じてくれた」というツイートもあったそうで、コソコソとした交際でもなかったようです。

でも「キングコング」と「トイレの神様」の交際はちょっと驚きです。幼なじみ(?)の交際としては、長沢まさみと「EXILE」AKIRAを思い出しますね。

西野亮廣独演会 [DVD]

B003FVCTFK

花菜 ~My Favorite Things~

B003RD7FPU

しあわせの箱を開くカギ

B000K0YEXO

■関連記事

植村花菜とキングコング西野が交際

11日放送のフジテレビ系バラエティー番組「はねるのトびら10周年SP」で、司会のバカリズムから「あなた今、彼女いますね。非常に大物●×」と暴露されると、「何で言うた~ん!!」と動揺しながらも「コソコソコソコソ、デート重ねてきたのに」とあっさり認めていた。

植村花菜、キンコン西野と熱愛!「はねトび」で暴露→発覚

植村は吉本新喜劇にゲスト出演するほどのお笑い好きで、昨年末のサンケイスポーツの取材に「変わった人が好きやなぁ」と話していた。このころはすでに西野と恋愛中のはず。なるほど。

「神様」と「キングコング」が交際してる

放送では肝心な部分がカットされたが、収録現場にいた関係者は「トイレが好きな彼女などと冷やかされていましたね」と話した。