たむけん離婚へ、夫人が激白「女性のところ」という記事より。

たむけん夫人が本紙に激白した。兵庫県内の自宅でインターホン越しに「あまり詳しいことは言えないので」と最初は言葉を濁しながらも、感情を抑えきれなかったのか「(たむけんが)勝手に出て行ったので」と、別居を認めたうえで、「女性のところ? そうでしょうね」とついに浮気に言及した。

焼肉屋でお馴染みのお笑い芸人のたむらけんじが、奥さんと別居中であることが明らかになりました。たむらけんじは、女性との交際を理由に家を出てしまっているようです。

現在、夫人は3人の子供と暮らす。たむらの現在の住居について夫人は「分かりません」。居場所を伝えず、子供も残して妻以外の女性を追いかけて家を飛び出したという。

たむけん‥‥。

2010年9月に発売したグルメ本のイベントでは「2年間、外食のみ」ということも明かしており、しばらく前から夫婦仲はよくなかったことを臭わせています。

既に関係修復は不可能な状態で、お互いに代理人の弁護士を通じて離婚を前提とした協議を進めているようです。

気になるのは奥さんの実家だった焼肉店です。

焼き肉店の1号店は、妻の母から引き継ぎ、1級建築士だった義父(故人)に内装を手掛けてもらったもの

しかしこれに関しては「すでに、たむけんに(焼き肉店の)権利は譲渡されており、現在行われている協議の争点ではない」とたむらけんじの関係者はコメントしています。

果たして?

たむらけんじ本人は、女性のところにいるのではなく「(別の女性と同居は)そうじゃない。今やってる焼き肉店の事務所で寝泊まりしてます」とテレビで語っているということです。

持ちギャグ「ちゃ〜」は小学6年生の長男のアイデアによるもの。

なぜド素人経営者の焼肉屋は繁盛したのか? (ワニブックスPLUS新書)

4847065018

たむらけんじのホンマは教えたくない 味が!満足度が!オカンが! A級大阪グルメガイド

4847019245

■関連記事

別居のたむけん「お騒がせしております…」

夫人との別居を認めたお笑いタレント、たむらけんじ(37)が15日、大阪市内で、レギュラー出演する毎日テレビ「せやねん!」(土曜前9・25)に生出演。コーナーの司会を務め、「お騒がせしております、たむらけんじです」と自虐気味にあいさつした。

たむけん認めた 離婚協議中

スポーツ紙記事の紹介コーナーで、本紙大阪最終版の「夫人激白!! 女のところへ出て行った」の見出しに対して、「(オーナーを務める)焼き肉屋の事務所へ、です。『女』のところが『肉』だったら、完ぺきだったんですけどね」とコメント。

浮気が原因? 焼肉店は好調も…たむらけんじ離婚危機

好調な芸能活動に加え、大阪、名古屋などに計3店舗ある焼き肉店、鉄板焼き店も盛況だが、夫婦関係もチャーんとしないと。