藤本敏史&木下優樹菜が2ショット結婚会見 プロポーズにガラスの靴という記事より。

8月28日に入籍したお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(39)とタレントの木下優樹菜(22)が2日、東京・新宿の吉本興業で2ショットによる結婚報告会見を行った。多数駆けつけた報道陣から無数のフラッシュを浴び、金屏風の前で2人は終始笑顔。

ネタフルでもお伝えした木下優樹菜と「FUJIWARA」藤本敏史の結婚ですが、二人揃っての結婚報告会見が行われています。

そこで、プロポーズの様子も語られました。

「今年6月に2人でディズニーランドに行きまして、シンデレラ城の前でプロポーズしました。シンプルに『俺のお嫁さんになってください』と言った」

なんと、シンデレラ城だけに、その日のために作ったガラスの靴まで用意していたそうです。

それを受け取った木下優樹菜は「すごく本当に嬉しくて。世界で一番、優樹菜が幸せだと浮かれました」と。

ちょっと言葉が見つかりませんね。

さらに8月28日に入籍していたことが明らかになったのですが、28日にした理由もすごいです。

「末広がりの『八』というのと、僕が彼女のことを「にゃーちゃん」って呼んでるので…2(に)8(ゃ)日。どうもすみません」

ドーン!

ゆきな、ゆきにゃ、ゆきにゃちゃん、にゃーちゃん、みたいな変遷でしょうか。って、辿ってるこっちが恥ずかしいわいな!

木下優樹菜 青空ガール [DVD]

B000WOTWPI

木下優樹菜写真集 Yukina

484704035X