ユッキーナを見事射止めたフジモンに続くお笑い芸人はダ~レ!?という記事より。

2人は2年前、「ヘキサゴン」の共演で知り合った。当時、木下はファッション誌「PINKY」のカリスマモデルとして10代女性に絶大な人気を誇る一方、番組で珍解答を連発し、おバカキャラタレントとしてブレーク。そんな彼女の純真無垢できっぷのいい性格に藤本がほれ、猛烈アタックをかけたという。

お笑い芸人がモテモテになって久しいですが、次に続くのは誰か、ということで記事になっています。

「お笑い芸人を徹底マークする週刊誌デスク」が次のようにコメントしています。

「一番のビッグカップルはロンブーの田村淳と安室奈美恵。今年1月に米国旅行が報じられ、その後、いったんは破局も伝えられたが、まだ火は消えていない。水面下で愛を育んでいるようです。ホットなのは、女性誌で“合い鍵愛”が報じられたばかりのはんにゃの金田哲と人気モデル出身の女優、森カンナで、こちらも“電撃的”な展開があるかも」

どっちも普通に伝えられている話で、サプライズという感じはありません。が、順当なところなのでしょうね。

島田紳助の明かした「ヘキサゴンは恋愛禁止だったけど、藤本が泣きながら相談に来た」というエピソードも紹介されていますが、ヘキサゴンて恋愛禁止だったのですね。

若いアイドルグループみたいなルールですけど、そういうのがないとドロドロになってしまうんでしょうかね、やはり。

木下優樹菜『ユキナ的な。』

4087805379