アンタ絶縁状態に…山崎「連絡してない」という記事より。

相方の柴田英嗣(34)が芸能活動無期限休養中のお笑いコンビ、アンタッチャブルの山崎弘也(34)が6日、NHKのバラエティー番組「みんなでニホンGO!」(4月1日スタート、木曜午後10時)の会見に出席し、柴田とはまったく連絡を取っていないことを明かした。

理由がきちんと明かされないままに活動を無期限休養している「アンタッチャブル」柴田ですが、相方の山崎がテレビ番組の記者会見で、全く連絡を取っていないことを明かしたそうです。

「(出演を)連絡していない。話もしてないし、これを見て知るんじゃないですか」と語ったということです。

この一文からだけだと笑いを取ろうとしたのかどうかといった細かいニュアンスは分からないのですが、少なくとも病気であれば、連絡を絶つということはないような気もします。

「アンタッチャブル」柴田、休養の原因は女性問題!?というエントリーを書いたこともあったのですが、やはりそのあたりが濃厚なのでしょうか。

元カノとの不倫関係が奥さんにバレただけに留まらず、元カノに対して脅迫めいたメールを送って警察に相談がいき、所属事務所とテレビ局が公になる前に謹慎処分を下した、というものでした。

ネタフルでは次のようなエントリーを書いています。

「アンタッチャブル」柴田、芸能活動を長期休養
「アンタッチャブル」柴田、無期限休養は体調不良?
「アンタッチャブル」柴田、休養の原因は女性問題!?

■関連記事

アンタッチャブル山崎、休養の柴田と「話はしてない」

2月から長期休養している相方の柴田英嗣(34)については、「(NHKに出演することを柴田に)報告してないです。これで見ていただけるんじゃないでしょうか。(最近)話はしてないです」と語った。

アンタ・山崎、相方の柴田と「話していない」

柴田が1月下旬に休養を発表して以降、山崎が公の場に姿を見せるのは初めて。山崎は「NHKでの司会は初めて。親が大喜びです」と上機嫌。