女性トラブルの噂も…アンタッチャブル柴田が“謎”無期限休養という記事より。

柴田は先月29日の番組収録に参加せず、続いて所属事務所もテレビ各局に「2月以降の出演を控えます」と連絡を入れたことから休養が明らかになった。

突然、謎の無期限休養が明らかになった「アンタッチャブル」柴田ですが、その理由については様々な憶測が飛び交っています。

そんな中、所属事務所では「体調不良で長期療養となります。まだ病院での検査結果が出ていないので、病名、療養期間などは未定です」と説明しているそうです。

「2007年12月に急性肝炎で入院し約3カ月間休養したことがある」ということですから、心配です。

女性問題など何かのトラブルも噂されているのですが、所属事務所では「そのようなことはございません」と否定しています。

芸人仲間も心配しているということで、周囲にも全く知らされていなかったようです。「えっ!?そうなんですか。全然知らなかった」とタカトシ。

体調不良だとすると、早く良くなると良いのですが‥‥。

爆笑オンエアバトル アンタッチャブル [DVD]

B0001LNO42

■関連記事

アンタッチャブル柴田、休養理由は「体調不良」

柴田の現状について、同事務所は「報道にもある通り、体調不良のために検査中です」。詳しい病状などについては「検査結果が出ていないので、細かなことを申し上げることはできません」とコメントし、一部で報じられた女性問題による休養は否定した。

アンタ柴田の無期限休養を所属事務所発表

女性問題が理由との情報もあるが、同事務所では「体調不良が理由。復帰の見通しは立っていない」としている。アンタッチャブルの今後の活動については「しばらくは山崎(弘也=34)のみの活動になります」と明かした。

アンタッチャブル柴田休養で事務所おわび

さらに「ファンの皆様、関係者の皆様には大変ご心配をお掛けいたしましたことをおわび申し上げます」と陳謝した。