アンタッチャブル柴田が長期休養へという記事より。

お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(34)が、2月から長期休養することが30日、分かった。休養の理由について女性問題説や病気説が出ているが、所属事務所は、詳細を明らかにしていない。

2月からということで、もう今日からなのですが、お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣が長期休養に入りました。

休養の理由は明かされていないのですが、女性問題や病気など、いろいろと言われています。

ネタフルでは次のようなエントリーを書いたことがありました。

アンタッチャブル柴田、妊娠→入籍
misono、アンタッチャブル・柴田と不倫?

家庭がうまくいっていないからといって仕事を休養するのかどうか分かりませんが、果たしてどういう理由なのでしょうね。

2人は04年のM―1グランプリで優勝。バラエティー番組を中心に活躍する売れっ子。柴田は07年2月に元ダンサーの妻(28)との離婚危機が報じられている。同年12月には急性肝炎で入院したこともある。

病気じゃないと良いのですが‥‥。当面は、相方の山崎弘也が一人で活動していくということです。

ライブミランカ アンタッチャブルトークライブ 「~っていうか、断わりゃよかった。」 [DVD]

B000UUMTTA

■関連記事

アンタ柴田2月から無期限休養「先は未定」

お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣(34)が、芸能活動を無期限休養することが29日、分かった。理由は明らかにされていないが、テレビ関係者らスタッフらには「2月から出演を控えます。復帰するかも含めて、先は未定です」と伝えられている。