関係者激白…1000人斬りロンブー淳、衝撃のアノ技という記事より。

歌手、安室奈美恵(32)との交際を認めたお笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(36)。「400人斬り」を誇る芸能界屈指のモテ男の口説き奥義は、イメージを覆す誠実さと、想像をはるかに超えるマメさにあるようだ。

安室奈美恵との熱愛が発覚した「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳ですが、テレビ番組で「一夜限りの恋は何回か、品物の値段で表そう」という質問に「カップラーメンを4個ぐらい」と答え、400人斬り!? と会場を驚かせたそうです。

成田で、そこを突かれると臆せずに「もう、過去のことですので」「これからは生まれ変わって、自分自身が変わらないといけないです」と、400人斬りを返上し、安室ひと筋を誓った。

しかしなぜ、そんなにモテるのか?

番組関係者が、そのモテ術についてコメントしています。

「淳の携帯電話のアドレスには1000人の女性が登録されている。自分からメールを送るのはもちろん、返信は“遅くても5分以内にする”と公言している」

1,000人が本当かどうか分かりませんが、とにかくマメなのでしょうね。分かる気がします。ブラックメールとかも、うまいものなぁ。

和田アキ子にも、タバコを減らすよう気遣いつつ「どうしても吸いたくなったら僕の唇を吸ってください」というメールを送ったことがあるのだとか。

秘訣は、面白くてマメなメール。

石田純一(55)をはじめ、33歳年下のピアノ講師をゲットしたミッキー・カーチス(71)、そしてあの押尾学容疑者(31)もそうだが、芸能界のモテ男に共通するのは「マメなメール」にあった。

えっ、みんなそうなの!?

マメって、簡単なように見えてすごく難しいですよね。そういうのができるのって、やっぱり性格だったりするんでしょうかね。

ちなみに血液型は次のようでした。

・田村淳 O型
・ミッキー・カーチス O型
・石田純一 A型
・押尾学 A型

O型自分の説明書 (単行本)

4286050971

A型自分の説明書 (単行本(ソフトカバー))

4286050033