松ちゃん披露宴で吉本関係者が報道陣排除という記事より。

先月できちゃった結婚が明らかになったダウンタウン松本人志(45)と元お天気キャスター伊原凛さん(26)の結婚披露パーティーが26日夜、東京プリンス・パークタワー東京で行われた。

いつの間にかできちゃった結婚した松本人志&伊原凛の結婚披露宴が行なわれていたのですね。場所は東京プリンス・パークタワー東京だったそうです。

会場周辺には吉本関係者が立ち、取材を試みようとするとマスコミを排除する厳戒態勢だったようです。

受付に立つ関係者に、出席者数など事実確認を求めると「何も申し上げられません。ホテルの敷地から出てください」とテレビクルーやカメラマンを地上の敷地外まで遠ざけた。

それにしても「新郎・松本人志」というのは、なかなか想像しにくいものがありますね。

松本人志の怒り 青版 (単行本)

4087805042

松本人志の怒り 赤版 (単行本)

4087805034

■関連記事

松ちゃん超厳戒婚、関係者が報道陣排除

松本の強い意向なのか、会場周辺のあちらこちらに吉本興業関係者が立ち、取材を試みようとする報道関係者を排除する超厳戒態勢が敷かれた。

松ちゃん“厳戒”披露宴…出入り口に吉本幹部ズラリ

披露宴会場は最大3600人収容の大宴会場。ホテルには松本の所属事務所の吉本興業、大崎洋社長(55)のほか、東野幸治(41)、山口智充(40)、千原ジュニア(35)ら豪華吉本芸人のほか、放送作家の高須光聖(45)、俳優の赤井英和(49)ら多数の芸能人が駆けつけた。