タレントで俳優の大泉洋が結婚しましたが、そのことについて岡村隆史から電話がかかってきて、相手がフジテレビのプロデューサーだったことから「枕営業」とdisられたラジオで話した大泉洋だったのですが、今度は岡村隆史がオールナイトニッポンでそのことについて語ったそうです。

・大泉洋が結婚
・岡村隆史が電話でdisる
・大泉洋がラジオでdisられたことを話す
・岡村隆史がラジオで自分もdisられたことを話す←イマココ

はてなでテレビの土踏まず」というブログで、どちらもテキストが書き起こされていたので、ありがたく楽しく拝見させて頂きました。

岡村隆史もパニクった大泉洋の結婚

「ぼくもニュース見てね、メールをしようかと思ったけど、正直メールを打つ手が震えてね、書けないから、いや、こらもうアカン、と。正直しっかりキミの口から聞かせてもらおうということで電話したんやけど、どういうことなんかな?」と言うわけですよ


「いや、どういうことなんかなもなにも、結婚さしてもらったんですよ」

岡村隆史「大泉洋におめでとうは言わない」

ぼくはその大泉洋というのは芝居が評価されてね

そういうドラマに出ていってるんだ、と

東京進出してきてるもんやと

ぼくは思ってたから、すごい悲しくなって

枕営業で仕事取ってたなんていうのは

双方の言い分が読めるというのは、なかなか面白いですね。お互いの立場が180度違いますからね。片方を読みながら、もう一方を思い返したりしながら。

それにしても、本当に仲がいいからこそできる、この公開disり合いという訳ですねぇ。

鈴井貴之編集長 大泉洋 (単行本)

4104758019