「魔女たちの22時」のサプライズ企画として、お付き合いしている男性からプロポーズを受け、その場で承諾したお笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえが、ブログでも「結婚しますっ」というエントリーで結婚を報告していました。

2009-04-22_1034.png

今までの人生の中で


一番ビックリして


一番緊張して


一番嬉しかったですっ!

「最高のサプライズですっ!」とも書かれているのですが、ぼくもテレビで見たのですが、彼氏が出てきた瞬間に超緊張してましたね。

そしてやはり、本人的に気になっていたのは「彼氏がいないと ずっと言ってたのに…嘘ついててごめんなさい」というところなのでしょう。

その理由として、次のように書いています。

今の彼と 付き合う前から ずっとこのスタンスで漫才や番組に出てたので


彼と付き合えるとなっても 今までのクワバタオハラでやっていこうと決めました

で、まあ告白して謝罪してすっきりして、この後ののろけ具合がすごいですよ。

あ、徹底的に隠し続けていたんですね。

もてない女芸人特集では 必ず出させて頂いた さんま御殿のスタッフさん さんまさん はねとびのスタッフさん はねとびメンバーのみなさん その他 たくさんの番組のスタッフさん


本当にすいませんでした

これは彼氏も大変だったろうなぁ。

手もつなげない、ネタのために合コンにも参加しないといけない「でも 彼は全て芸人くわばたりえを理解してくれていました」と。彼氏のためにダイエットしていたんですね。

末永く、お幸せに!

クワバタのくびれダイエット~コアリズムでこんなにやせた!キレイになった!~ (単行本)

4776205343