芸人イケメン大変身!私は誰でしょう?という記事より。

27日放送のテレビ朝日系バラエティー「ロンドンハーツ」(火曜後9・0)の人気企画「Cool&Sexy 奇跡の一枚」で、一流のメーク、カメラマン、スタイリストを総動員して、キモイ男芸人たちが人生最高のショットに挑戦した。

ワタシは誰でしょう的に写真が2枚あるのですが‥‥

2009-01-26_1733.png

2009-01-26_1733-1.png

????

誰ですか、これは????

ということでヒント。

撮影現場でも誰だか気づかれないほど別人に生まれ変わったその人物は「私も知らない私がいました。私の“向こう側”をお見せします」と自信作に“はと胸”を張って「えへへへ~」とスマイル。
セクシーボクサーは、甲高い声で自らにツッコミを入れ、太ももを叩くギャグでM-1を制覇した旬の芸人。

ヒントを聞くと誰だか分かりますけど、上の写真はとてもGacktから本人の普段の姿には結びつかないですね‥‥。

アイドル雑誌に登場するようなさわやかボーイに変身した千原ジュニア(34)、外国人チックに割れたアゴを生かし、米俳優のジョニー・デップを意識したワイルドイケメンに生まれ変わったアンタッチャブルの山崎弘也(33)」とか登場するらしいですよ。

M-1グランプリ2008(仮) [DVD]

M-1グランプリ2008(仮) [DVD]