女性タレントの隣には…「髭男爵」アノ衣装は“臭”という記事より。

グラスを「ルネッサ~ンス!」と高らかに掲げるギャグで人気の漫才コンビ「髭男爵」。あまりにも急激に売れてしまったために、人知れずある悩みを抱えているという。それは、いったい…。

「髭男爵」の山田ルイ53世とひぐち君が着ている衣装は一張羅。急に売れてしまったために、ずーっとそれを着ているのですが‥‥

「臭うんです…衣装が。多忙すぎて休みも取れず仮眠がやっとという毎日みたいで。特にシルクハットは飛び上がらんばかりにクサい(笑)。本人たちも、『女性タレントの隣には申し訳なくて座れない』と気にしてるらしい」(バラエティー番組の放送作家)

ということで「髭男爵」がかなり臭いらしい、という内容の記事なのですが、ワイングラスの中の液体にも言及が。

「猛暑もあったし、山田は大らかな貴族を演じながら、実は緊張するタチで汗っかき。あのワイングラスにはファンタグレープが入ってるんですが、緊張して飲むからよけい汗をかきやすくなるようなんです」

あの紫色のにくいヤツは「ファンタグレープ」だったのか!

まさか本物のワインが入っているとは思っていませんでしたが、炭酸入りだったとは。

ルネッサ~ンス!

髭男爵 in エンタの味方! 爆笑ネタ10連発

髭男爵 in エンタの味方! 爆笑ネタ10連発

笑魂シリーズ 『髭男爵/ルネッサンス~逆に聞こう!!何が面白い!?~』

笑魂シリーズ 『髭男爵/ルネッサンス~逆に聞こう!!何が面白い!?~』