麒麟・田村が金ケ江悦子と熱愛!?という記事より。

お笑いコンビ「麒麟」の田村裕(28)が、TBS系「関口宏の東京フレンドパーク2」でアシスタントを務めるタレントの金ケ江(かながえ)悦子(22)とデートを重ねていると、17日発売の女性誌「女性セブン」が報じている。

麒麟・田村が携帯電話をプレゼントしたなど、タレント金ヶ江悦子との熱愛が報じられているのですが‥‥。

金ヶ江悦子ブログで完全否定しています。

2008-07-17_1518.png

皆様へ」というエントリーがあります。

田村さんとは数年前からの友人で、先日5日に田村さんの友人でもある私の親友と3人で、一年半ぶりに再会しました。私と親友はその日携帯を買い換える予定だったので、田村さん含め、携帯ショップへ行ったというのは事実です。しかし、ブログをみて頂いてもわかるように、私が実際に携帯を買い換えたのは次週の12日ですm(__)m

「もちろん恋愛関係もございません(~_~;) 田村さんは私の友人の1人です」と熱愛を否定しまくっています。

初ロマンスをあっさり完全否定されてしまった麒麟・田村でした。

印税2億!麒麟・田村マネーで潤う人々…という記事もありまして「ホームレス中学生」はトータルで222万部を売り、印税が2億円に達していると見られています。

何に使っているのかと思いきや「同級生にキャバクラおごったり、後輩に服買ってあげたりしている」そう。

ホームレス中学生

ホームレス中学生

■関連記事

麒麟・田村、美人タレントと初ロマンス!

同誌によると、大阪・梅田の携帯電話ショップに田村が長身美女と来店。機種に悩む“恋人”を辛抱強く待ち続け、レジで携帯代金を支払ったという。「店を出る時、手をつないでいた」という客の証言も掲載。