鳥居みゆき、結婚していた! ファンの前で電撃発表という記事より。

「ヒットエンドラ〜ン」というフレーズでもお馴染みの人気お笑いタレント・鳥居みゆきが年上の男性会社員と昨春に入籍していたことが29日(火)、分かった。

ぬぁんと!

カルト系女ピン芸人からブレイクした鳥居みゆきが、イベントで急に、結婚していたことを告白したそうです。

DVD「ハッピーマンデー」のイベントでのことで「ファンの皆さん、ご存知かとは思いますが昨年結婚しました!」と、鳥居みゆきらしく結婚を報告してしまったのだとか。

事前に発表は事務所すら聞かされていなかったらしく、大慌てだった‥‥って、そりゃそうですね。

入籍したのは2007年の春頃で、スタッフに報告されたのは夏頃、一部の親しい人にのみ知らされたそうです。

独特のキャラクターでブレイク以降、自宅周辺や地元を複数の週刊誌が取材していたという。

先に週刊誌などで報じられる前に、自分の口からファンに報告をしたかったみたいですね。

ネタで演じるキャラクターは独特ですが、アコムのイメージキャラクターのオーディションで最終選考に残るほどの美貌だったりします。

ブレイクしたのが2007年秋以降ですから、ブレイク前に結婚していた、ということになります。

鳥居みゆき ハッピーマンデー

鳥居みゆき ハッピーマンデー

カンニングの恋愛中毒 ~天狗芸人カンニング竹山を告発する!~

カンニングの恋愛中毒 ~天狗芸人カンニング竹山を告発する!~

■関連エントリー

カルト系女ピン芸人「鳥居みゆき」
鳥居みゆき、映画「全然大丈夫」に出演
鳥居みゆき「R-1」準決勝でウケる
鳥居みゆき「R-1」で決勝進出を果たす