「焼肉たむら」ナゴヤに3号店進出!という記事より。

ピン芸人・たむらけんじ(34)がオーナーを務める「炭火焼肉たむら」3号店が6月中に名古屋に出店することが9日、分かった。

芸人たむらけんじの焼肉店「炭火焼肉たむら」が、大阪の蒲生、南船場に続き、名古屋に3号店をオープンさせるそうです。順調に拡大中です。

場所は名古屋一の繁華街である錦の「サンシャイン栄」という、観覧車があるビルだそうです。

同期のケンドーコバヤシらが「肉の値段の違いは皿の色だけ」「お化けが出る」などテレビでののしったことでブレーク。行列のできる店として年商6億円を稼いでいる。

すげー!

なぜ名古屋かというと、最初はハワイが良かったらしいのですが流石に遠く、同じ3文字で探したら名古屋があったということなのですが、着々と東京に近づいてきている感じなのでしょうか。

急な出店計画に困ったのは従業員一同。元ビッキーズの木部さんは「木部ちゃん、名古屋どう思う?って急に相談されて…もうその時は行くことが決まっていたみたい」と無期限の単身赴任にうなだれていた。

大変ですね、元ビッキーズの木部ちゃん‥‥。

小倉優子も焼肉店を開店させてますしね、たむらけんじも頑張っています。

たむらけんじの東京で売れてる芸人 犬に噛まれろ!!

たむらけんじの東京で売れてる芸人 犬に噛まれろ!!

吉本(よしぼん)

吉本(よしぼん)

■関連エントリー

たむらけんじ「炭火焼き肉たむら」
「炭火焼肉たむら」に空き巣
たむらけんじ焼肉店、今度は食い逃げ
「炭火焼肉たむら」亀田興毅のスポンサーに