たむけんが興毅復帰戦スポンサーという記事より。

22日に幕張メッセで8カ月ぶりの復帰戦を行う亀田興毅(21=協栄)のスポンサーに、お笑い芸人・たむらけんじ(34)がオーナーを務める「炭火焼肉たむら」がつくことになった。

なんと芸人たむらけんじがオーナーを務める「炭火焼肉たむら」が、2008年3月22日に復帰戦を行う亀田興毅のスポンサーになるということです。

きっかけは1月に番組で共演した際に、亀田興毅のスポンサー依頼をたむらけんじが快諾したのだそう。

復帰戦ではさっそく、興毅のトランクスの左太腿部分に「たむら」のロゴが入った14センチ四方のワッペンがつく。

確かにこれは話題になりそうですが、スポンサー料はどのくらいなのでしょうね。

しかも「興毅がKO勝利した場合、亀田家全員の飲食代を一生タダにする」という約束までしています。

この「亀田家」がどこまで「家」か、という問題があるからか「なんちゅう約束するんですか」と社員からは反発されています。

空き巣に入られたり食い逃げされたりしている不運から脱出できるでしょうか。

小倉優子も大阪に焼肉店を出店するから、ちょうど良い対抗策にもなりますかね。

たむらけんじの東京で売れてる芸人 犬に噛まれろ!!

たむらけんじの東京で売れてる芸人 犬に噛まれろ!!

■関連エントリー

たむらけんじ「炭火焼き肉たむら」
「炭火焼肉たむら」に空き巣
たむらけんじ焼肉店、今度は食い逃げ