爆笑問題・太田 見どころは「沢尻さんか倖田さんに聞いて」という記事より。

お笑いコンビ「爆笑問題」が16日、横浜市内で、DVD「2007下半期漫才 爆笑問題のツーショット」(Contents League、税込み3990円)の発売イベントを行った。

「爆笑問題」が、新しいDVD「2007下半期漫才 爆笑問題のツーショット」の発売イベントで、言いたい放題になっていました。

太田光は見どころを聞かれると、

「別に。沢尻さんか倖田さんに聞いてください」

と答えたり「三浦和義さんはサンジャポファミリー。僕らもサイパンに行くと捕まってしまう」などと語っています。

大阪府の橋下徹知事も、

「人間として欠陥がある。一刻も早く辞めてほしい。(5人の母として有名な)堀ちえみとの不倫とかで」

とやると、田中裕二から「(7人の父である橋下知事と合わせると)子どもが10人以上になるだろ!」と突っ込まれています。

「途中で田中のキ○タマがソロ活動を始めてからツッコミが甘くなった」とかもあります。

さらに爆笑太田が元カレ話“暴露”でTBS青木アナから大目玉!では、サンジャポに出演しているTBS青木アナの降板説について聞かれると、

「ないですよ。元カレが(同番組に)戻ってきましたから。仲良くやっています。廊下でチューもしていました」

と話し、報道陣の前でリポーターとして参加していた青木アナから叱られたそうです。「ちなみに青木アナの現在の恋人は、同番組ADだった年下のフリーディレクター」

本当に言いたい放題でしたね。

爆笑問題「本業は漫才」DVD発売によると、田中裕二が「漫才をやるんですかとよく聞かれますが、本業は漫才なので」とコメントしています。そうなんです。

2007 下半期 漫才「爆笑問題のツーショット」

2007 下半期 漫才「爆笑問題のツーショット」

2007 漫才「爆笑問題のツーショット」完全版

2007 漫才「爆笑問題のツーショット」完全版