劇団ひとり&大沢あかね結婚へ…大沢親分と食事にもという記事より。

同誌は、まず都内のスーパーで買い物をする初のツーショット写真を紹介。その数日後の今月3日、再直撃されたひとりは、自ら提案して近くの公園へ場を移し約20分、取材に応じたという。

交際が報じられている劇団ひとりと大沢あかねが「フライデー」に結婚の意志を語っています。

「フライデー」に直撃された劇団ひとりは公園に場所を移し、取材に応じたということです。

その中で、

「もちろん、結婚について彼女と話はしています。彼女の反応はちょっとまだ言えないんですけど、ゆっくりゆっくり、ゴールインに向かっていけたらいいなと」

と、大沢あかねと結婚の相談をしていることを明かしています。

交際のきっかけは昨年春、お笑い仲間を含め3人でモツ鍋を食べに行ったことだと説明。

ひとめ惚れだったとのこと。大沢あかねの祖父である、大沢親分と一緒に食事したこともあるみたいです。

劇団ひとりの事務所は「具体的な進展も結婚の予定もありません」、大沢あかねの事務所も「いいお付き合いをしている認識はありますが、結婚の段階ではない」と、それぞれの事務所は結婚に後ろ向きな表明をしています。

まあ、劇団ひとりも言っていますが、焦らずに「ゆっくりゆっくり」がいいでしょうね。

大沢あかねについてはコチラもどうぞ。

大沢あかね サンキュ

大沢あかね サンキュ

劇団ひとりの匠探訪記 (完全版)

劇団ひとりの匠探訪記 (完全版)

■関連記事

ひとり&あかね“お泊まり愛”撮られた

「同棲はしていない。週に2、3回遊びに来る」とし、結婚については「そういう気持ちは十分にあるが、彼女は若い。簡単に話は進まない」