たむけん焼肉店 今度は食い逃げ被害という記事より。

ピン芸人・たむらけんじ(34)がオーナーを務める「炭火焼肉たむら」が食い逃げ被害に遭っていたことが26日、分かった。

たむらけんじ「炭火焼き肉たむら」というエントリーでも既に2号店をオープンする程に、たむらけんじの焼肉店が繁盛していることを書きました。

その後、空き巣被害なんてのもあったりして。しかも3度目。

と思ったら、今度は食い逃げまで登場しています。

事件があったのは23日の午後10時半ごろで、土曜日とあって店内は満席。そこに小太りでメガネをかけ、白いシャツを着た男性と中肉中背の男性2人組が来店した。

メニューを床に置いたり、薬味入れをひっくり返したりとやりたい放題だった二人だったのですが、従業員が掃除用具を取りにいったすきに、二人は姿を消してしまったということです。

きっと、たむらけんじの店と知っての嫌がらせのような犯行だったのじゃないかと思うのですが、この事件についてたむらけんじは「うちは犯罪のデパートですか…」と語ったそうです。

空き巣に食い逃げ‥‥確かにオーナーとしては泣き言の一つも二つも言いたくなるというものですね。

たむらけんじの東京で売れてる芸人 犬に噛まれろ!!

たむらけんじの東京で売れてる芸人 犬に噛まれろ!!