「フットボールアワー」岩尾、糸矢めいと熱愛?

ブサイクでも熱愛します!フット・岩尾がAV女優とお泊まりという記事より。

吉本興業の“ブサイク殿堂入り”芸人、フットボールアワーの岩尾望(32)が19日発売の「フラッシュ」に、新恋人とのお泊まり熱愛を報じられている。

「フットボールアワー」岩尾望が、人気ヌードルの糸矢めいとの熱愛をフラッシュに報じられています。

記事によると都内の居酒屋でデートを楽しみ、岩尾の自宅に宿泊、翌日にはドライブに出かけるなどしたということです。

「ブサイク」と言われる「フットボールアワー」岩尾ですが、お相手の糸矢めいは人気フードルだけあって、萌え系の美人さんです。

出会いのきっかけも‥‥

出会いは昨年、吉本の芸人100人が映画を撮影した企画で、岩尾も「スイッチ」で監督、脚本を担当。そのキャストに以前から大ファンだった糸矢を指名したのが交際の始まりだと言う。

ということで、自分からアプローチ!

吉本興業では「仲のよいお友達の一人だと本人から聞いています」とコメントしているそうです。

糸矢めいの事務所では「糸矢本人は写真誌に撮られていたのは分かっていたよう。時々岩尾さんと遊んでいるようで、その時も遊んでいただけと言っています」と説明しています。

果たして恋の行方は?

ミルキーエンジェルカードコレクションVol.10【みひろ・吉崎直緒・糸矢めい・櫻井美優】(BOX)

ミルキーエンジェルカードコレクションVol.10【みひろ・吉崎直緒・糸矢めい・櫻井美優】(BOX)