「品川庄司」品川祐が、自身のブログの「ナベの彼女が東京にやって来た。」というエントリーで、チュートリアル徳井の妹があまりにも面白いので、トークライブのレギュラーに抜擢すると書いていました。

shinagawa_tokui_tutorial_imouto1.jpg

Bコースのナベの彼女はチュートリアルの徳井さんの妹。

つまり、

ナベは先輩の妹と付き合っているワケです。

Bコース・ナベとチュートリアル徳井の妹が、東京と大阪で遠距離恋愛をしており、その彼女が東京にやってきて品川祐と一緒に飲んだのだそうです。

「ナベよりも、彼女の方が喋りがうまい」そして「そんなに笑いに貪欲にならなくてもいいのに」というほど、笑いにどん欲らしいです。

「品川さん。ブログの本にサイン書いてもらっていいですか」

「あっ、これちゃうわ。これはドロップの1巻や」

「あっ、これもちゃうわ。これはドロップの2巻や」

「あっ、これもちゃうわ。これミキティの写真集や、これは品川さんのほうちゃうかった」

次々に違う本を取り出す、チュートリアル徳井の妹。どんだけ仕込んでいるんですか。わざわざ大阪からやってきて。

そしてあまりにも面白いので、

毎月トークライブやりたいなって

計画してたんですけど、

彼女レギュラーに決定。

だそうです。どんなことをしている彼女なんでしょうね。吉本の養成所に通っていたりして。

ドロップ

ドロップ