インパルス堤下と交際していた土岐田麗子が、ブログの「こんばんは。」というエントリーで破局したことを報告しています。

Reiko-Tokita Hakyoku1

「突然ですが今日はみなさんに報告しなければいけなぃ事があります」と前置きし、

実は,お付き合いしていた堤下さんとぉ別れすることになりました。

と報告しています。

別れるに至った理由として、

・考え方や価値観の違い
・単純にお互いに忙しく時間的にもスレ違い

などの「スレ違い」が生まれ、それを二人で乗り越えることができなかったから、としています。二人で話し合った結果、別れを選択した、と。

しかし「彼と共に生活した,この約一年半は本当に私にとって新しい自分を発見できたり,楽しい事が盛り沢山のハッピーな一年半」だったと振り返っています。

そして今後は友だちに戻り、支えあっていこうという結論になったということです。

2007年1月のバリ旅行で熱愛が発覚、その後、結婚か? なんて話題もでつつ、しかし否定したりもして。

土岐田麗子は若いですし、話し合った結果ですし、ブログでも報告できるくらいですから、きっと大丈夫でしょう。インパルス堤下は大丈夫ですか?

GyaO オリジナルドラマ 道徳女子短大 エコ研 第一話「セミ」

GyaO オリジナルドラマ 道徳女子短大 エコ研 第一話「セミ」

■関連記事

インパルス堤下がモデル土岐田と破局

2人は06年10月、日本テレビのバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」で共演。堤下のファンだった土岐田が、番組内で「好きです!」と告白したことをきっかけに交際スタート。

インパルス堤下と土岐田麗子が破局

昨年3月に私生活について聞かれた堤下は「はい、幸せです」と順調交際をアピール。同6月には、土岐田が堤下の両親にあいさつしたことを明かすなど一時はほぼ同居状態になる親密ぶりだった。

インパルス堤下と土岐田麗子が破局

22日発売の写真週刊誌「FLASH」でも、堤下が合コンで土岐田との破局を吐露したとの内容が報じられている。