麒麟・田村「ホームレス中学生」ねつ造疑惑をきっぱり否定という記事より。

最近本の中でのエピソードがウソだった、などと報じられているが「ジャルジャルの後藤(後輩芸人)が好き勝手言ってるだけ。間違いなく事実です」と断言していた。

「オリコン年間書籍ランキング2007」の単行本とタレント本の2部門で1位になった、麒麟・田村の「ホームレス中学生」にねつ造疑惑が出ているのだそうです。

「ジャルジャルの後藤(後輩芸人)が好き勝手言ってるだけ。間違いなく事実です」と田村は語ったそうですが、果たしてどんな疑惑なのか。

麒麟の田村裕、142万部の「ホームレス中学生」ねつ造疑惑を否定。 Narinari.comによると、

・公園生活の期間がテレビなどでの発言時期によって変動している(1日~数か月)
・公園に数か月も子供が生活をしていたら、絶対に誰かに通報されるはず

といった疑惑が「週刊現代」に掲載されたそうです。

ジャルジャル・後藤は、麒麟・田村が暮らしていたという通称「まきふん公園」のそばに住んでおり、

毎日のように公園で遊んでいたものの、田村裕らしき人を見かけたことがなかった

ということから「公園で生活していた」ということを否定したようです。

ホームレス中学生

ホームレス中学生