タカトシ・タカが二股かっ!?浮気相手は鈴木奈津子リポーターという記事より。

お笑いコンビ、タカアンドトシのタカ(31)=写真上=に、番組で共演した日本テレビ系「ザ・ワイド」の鈴木奈津子リポーター(30)=同下=との二股疑惑が浮上した。

下積み時代を支えてくれた女性と長いおつきあいをしているとして“純情コンビ”と知られていたらしい「タカアンドトシ」のタカに浮気疑惑が!

結婚はしていないので、二股か! という訳ですね。

同じ番組に出演していることで接近したようですが、芸能人の熱愛や不倫を追うリポーターが逆にフライデーされてしまったようです。

同誌は7月下旬、東京・羽田空港近くのホテルで待ち合わせて客室フロアに消えた2人の様子などを報じている。

タカは下積み時代から8年間のお付き合いしている一般女性と同棲中だそうです。いまごろ平謝りしているところだったりして。

鈴木奈津子リポーターは無期限謹慎という処分が下されているそうです。

タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006

タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006

■関連記事

「タカアンドトシ」タカに二股疑惑

鈴木の所属事務所は「タカさんとは、以前知人を通じて知り合いました。彼女がいることも知っておりますし、ほかの友人を含めて何度か食事をすることもある、友人のひとりです」と回答した。