ナイナイ矢部破局…結婚秒読み一転、同棲相手「ひとみちゃん」とという記事より。

お笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之(35)が元モデルの恋人、通称「ひとみちゃん」(31)と破局していたことが19日、分かった。

結婚秒読みと言われてきたナインティナイン矢部浩之が、同棲相手の「ひとみちゃん」と破局していたと伝えられています。

6月20日に都内ホテルで記者会見するということでニュースになっているのですが、果たして?

破局の理由として、

・デートや合コンお持ち帰りが何度も報じられた
・購入していた土地を売却していた

だそうです。

とはいえ、これらの理由で破局だったら、もっと前から破局していた気がします。

ナイナイ・矢部“ひとみちゃん”とついに破局!?…20日・めちゃイケ収録内で会見という記事では「関係者によると破局を報告する可能性が高い」となっていますが、怪しい関係者だ!

破局と見せかけて、結婚会見だってあり得るんじゃないかという気もしますが。

追記:
ナインティナイン矢部浩之、プロポーズするも破局
ひとみちゃんが矢部浩之のプロポーズを断った理由

とぶくすりベスト

とぶくすりベスト

■関連記事

矢部浩之が緊急会見!結婚?ナイナイ

2人は、矢部の大ファンだった瞳ちゃんが知人を通じてアプローチしたのがきっかけで交際をスタート。99年に写真週刊誌の報道で熱愛が発覚し、それ以降は矢部もテレビ番組などで恋人の存在を公言していた。

ナイナイ矢部浩之が20日緊急会見

会見は、矢部が出演するフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の収録と関連している。