波田陽区 33歳元保育士と12年愛婚という記事より。

お笑いタレントの波田陽区(31)が7日、都内で会見を行い、元保育士の初美さん(33)と結婚することを発表した。初美さんは妊娠はしておらず近日中に入籍するという。

“ギター侍”でブレイクした波田陽区が、12年越しの愛を貫き、入籍することになったそうです。大学の文化祭で出会ったというのですから、年月を感じさせます。

“ギター侍”で人気が出て、遠距離恋愛していた彼女をようやく幸せにできるようになったということなんでしょう。

プロポーズは1か月ほど前、波田が正座してテーブルの下に隠しておいた指輪を手に「結婚してください」。初美さんは号泣して喜んだという。

芸能界もいろいろと誘惑が多いところだと思いますが、下積み時代を支えてくれた彼女と結婚するというのは素敵です。

元保育士と12年越しの愛ですから~波田陽区結婚へによると、

波田が大学を卒業する際、上京して芸人を目指すことにしたときには、中途半端な気持ちでいたくないと、一度は別れを口にした。返ってきた答えが「遠距離恋愛でいいよ」。

なんていうこともあったそうです。12年も待ってくれて感謝ですね。ええ話や。末永くお幸せに!

ギター侍は波田陽区。

ギター侍は波田陽区。