番組で突然告白!インパルス堤下がモデル土岐田麗子と正月バリ島旅行という記事より。

お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(29)と人気モデルの土岐田麗子(ときた・れいこ、22)が熱愛交際中で、正月休暇にバリ島の超高級リゾートホテルへ“婚前旅行”に出掛けていたことが15日、分かった。

なんとこのお二人、テレビ番組「踊る!さんま御殿」で土岐田麗子がいきなり「ファンでした。好きです」と告白したことから交際が始まったのだそうです。テレビ番組の本番中に告白。凄いことだ。

ちなみに土岐田麗子はJJの専属モデルだそうです。

堤下は11日に行われた20日放送のTBS系「さんまのスーパーからくりTV」(日曜後7・0)の収録で、さんまから土岐田とのその後を聞かれ、順調な交際とバリ島旅行を吐露。「貯金をはたきました」とうれしそうに話していたという。

今回の旅行の話も「踊る!さんま御殿」で語られたみたいですね。

順調に愛を育んでいるということなのでしょうか。

土岐田麗子 - Wikipediaによると、もともと「Cawaii!」でモデルデビューしたのですね。さらにその後「ザリガニを愛食(食用のもの)していたことを告白」というのもすごいな‥‥。

土岐田麗子オフィシャルブログ『トッキーのSTRAWBERRY TIME』というのもあったのですが、特に交際に関しては触れられていないですね。