おぎやはぎ小木 森山長女と“居候婚”という記事より。

お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(35)が、歌手森山良子(58)の長女で元ミュージシャンの奈歩さん(34)と結婚したことが分かった。

つい一週間前に森山良子の長女と真剣交際していることが明らかになったおぎやはぎ小木でしたが、1週間後には婚姻届を出したみたいです。ラジオで報告したとのこと。

冒頭で相方の矢作兼(35)に報告する形で「10日に提出したよ。新居は向こうの実家に居候しています」と話した。

“マスオさん”になっているのですね。森山良子(義母)に「結婚してもいいですか?」と挨拶したところ、「はい、いいですよ」と快諾されたそうです。

おぎやはぎ小木10日入籍…森山良子の長女とによると「『明日出す?』みたいな感じだった。かなり前から向こうの実家に居候してるから実感わかないんだよね」ということで、既に一緒に暮らしていたんですね。

リチャードホール くりぃむしちゅーとおぎやはぎと劇団ひとりが選ぶベストコント 赤裸々編

リチャードホール くりぃむしちゅーとおぎやはぎと劇団ひとりが選ぶベストコント 赤裸々編

■関連記事

おぎやはぎの小木が結婚

お笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(35)が13日深夜、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」の放送中に、歌手森山良子の長女で元ミュージシャンの奈歩さん(34)と結婚したと報告した。