おぎやはぎ小木が真剣交際…お相手奈歩さんは森山良子の長女という記事より。

お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明(35)と歌手・森山良子(58)の長女、奈歩さん(34)が真剣交際していることが5日までに分かった。

驚きなのは、なんと5年前からの真剣交際なんだそうです。なんで今頃? という気もしますが、10月6日のラジオで生コメントするそうなので、結婚の発表とかってことなんでしょうか。

結婚したとすると、おぎやはぎ小木と森山直太朗が兄弟ということになりますね。ちなみに森山直太朗も公認の仲だそうです。

おぎやはぎ小木が森山良子娘と熱愛によれば、

2人は、小木が全く無名だった約5年前から交際し、最近では小木が、森山と奈歩さんが暮らす自宅を訪ねることもたびたびだという。

ということで、何がきっかけだったのかとか、ちょっと興味津々ですね。

リチャードホール くりぃむしちゅーとおぎやはぎと劇団ひとりが選ぶベストコント 赤裸々編

リチャードホール くりぃむしちゅーとおぎやはぎと劇団ひとりが選ぶベストコント 赤裸々編

ケロロダンシング

ケロロダンシング

■関連記事

「おぎやはぎ」小木博明が近く結婚?

奈歩さんは、森山が最初の夫との間にもうけた長女。かつてウクレレデュオ「Petty Booka」のPettyとして活躍していた。