加藤浩次が元極楽山本の近況報告という記事より。

山本圭一(38)が不起訴処分となったことを受け、元相方の加藤浩次(37)は4日、司会の日本テレビ系「スッキリ!!」で「(山本は)芸能界とは違う仕事の準備をしている」と、近況を報告した。

すぐに芸能界に戻るというのは、さすがに難しいでしょうね。

相方・加藤 コンビ復活は「反省次第」では、

「悪い事をいっぱいしているから反省してほしいけど、不起訴になってボクの中ではちょっと一安心」と心境を告白。事件後、山本に会いに行き「本当にそういうことをしたのか?」と問いただすと、山本が「暴行的なことはしていない。信じてくれ」と語ったエピソードなどを明かした。

と、より詳しい話も書かれています。コンビ復活の可能性も示唆されています。

加藤浩次ホッ…山本不起訴に「一段落した」では「ボコボコに殴ってやろうと思ってた。本人に会ったらとんでもないへこみ方で」と。山本圭一はお前にだけは信じてほしいけど、暴行的なことは一切していない」と話したということです。

元極楽・山本不起訴 新たな再出発では、

お笑い界に詳しい関係者によると、山本さんは地方の知人の元に身を寄せ、芸能界とは違う世界で、新たな仕事をすでに始めているという。

と書かれています。確かに仕事をしなくては暮らしていけないですからね。果たしてコンビ復活はあるのか、芸能界復帰はあるのでしょうか。

とぶくすりベスト

とぶくすりベスト