マギー審司 6歳年下モデルと結婚という記事より。

人気手品師のマギー審司(32)が25日にモデルの吉田有希(26)と結婚していたことが31日分かった。

「互いに知人に呼ばれて飲み会に参加」して知り合ったそうですが、二人とも合コンの人数合わせ? だとすると、凄い運命ですね。

今年2月には米ラスベガスに2人で旅行し指輪を購入。付き合って2年目の記念日にあたる25日、都内の区役所に婚姻届を提出した。

なんにせよめでたい! おめでとうございます!

吉田有希さんがどんな女性なのか検索してみたら、吉田有希というブログが出てきました。でも、これは同姓同名のモデルさんで、17歳。「皆サンからたくさんの結婚祝いコメント頂きましたが、私ゎまだ17才なので結婚してませぇん!!」と。

さらに検索すると、:::ONE EIGHT PROMOTION:::吉田有希というページが。こっちですね。

マギー審司のびっくりデカ耳

マギー審司のびっくりデカ耳

マギー審司のお笑いマジック30

マギー審司のお笑いマジック30

■関連記事

マギー審司がモデルと結婚

関係者によると、2人は2年前に互いに知人に誘われ、飲み会に出席。マギーが手品を披露したところ、有希さんは手品師だと知らず「手品が上手ですね」と驚いたという。すでに売れっ子だったマギーだが、この発言が「タネ」となり有希さんに興味を持った。