ハッスルでフォ~ッ!HGレスラー誕生という記事より。

キャプテン・ハッスルの小川直也(37)は1日、都内のホテルで会見を開き、ハッスル・マニア(11月3日、横浜アリーナ)で人気沸騰中のお笑いタレント、レイザーラモンHG(29)をプロレス・デビューさせることを発表した。

セイセイセイセイ!

ついにハードゲイがプロレスに進出です。「小さいころの夢がハードゲイとプロレスラーになることだった、フォ~ッ」とハードゲイ。

田中アップルによれば、電車内でハードゲイの真似をしながら腰を振っている小学生に遭遇したそうです。側にいたお母さんはハードゲイの話をしていたそうです。凄いぞハードゲイ。

さらにハードゲイは「裸一貫の男と組んずほぐれつできると思うと、アドレナリンがドクドク出てくる」と「心と股間を躍らせた」って記者もノリノリですね。

「大みそかは新宿2丁目ハードゲイ祭りを開催する」と言っていますが、2丁目での評判なんてのはどんな感じなんでしょうね。

ちなみにというか、ここからが驚いたんですが、Amazonで「ハードゲイ」のお笑いDVDなんてないかな、と思って検索してびっくり。

「ハードゲイ」で検索したらなぜかリッキー・マーティンが!!

しかも3枚。どうもページ内にも「ハードゲイ」というキーワードは見あたらないのですが、Amazonがリッキー・マーティンをハードゲイ認定しているということなんでしょうか?

Ricky Martin

Ricky Martin