たけしに初孫!長女・井子さん妊娠結婚という記事より。

自分の家庭生活を顧みると、愛娘のできちゃった婚にも言葉が見つからなかった。「本当に情けないんですけど事後承諾でした」。相手の男性が「順番が逆ですみません」と妊娠報告を受けたのは今夏。「あ、そう」と答えるしかなかった。仕事と遊びに没頭してきただけに「怒ろうと思っても『お前はどうなんだ』と言われそうで、まともなこと言えないんですよ」。

元歌手の井子(しょうこ)さんとなっているので、芸能界は引退しているのでしょうか。ダンナさんは都内レストラン勤務の調理師の男性で、ニックネーム「ダン」の25歳だそうです。

昨夏、2人そろって交際報告してきた時は、男性からいきなり「お父さん」と呼ばれたという。「オレの財産を全部持っていこうとしているなと思った。せっかく築き上げたキタノ帝国が奪われるのかと思うと悔しかった(笑い)」。

ビートたけしが義父って、どんな感じなんでしょうね。

『野球小僧』 ビートたけし×松井秀喜

『野球小僧』  ビートたけし×松井秀喜

■関連記事

たけしに初孫 北野帝国奪われる!?

しかし、顔合わせの時に「井子ちゃんがトイレいったすきに男を呼んで”これだけは約束してくれ、別れんなよ”と言った」というエピソードなども明かし「自分は親子の関係やファミリーの関係をぶっつぶして来ちゃったわけだから、娘たちは親子で仲良く暮らそうと思っているだろう」と父親の顔もチラリ。