水着姿までさらけ出す毒舌ネタの青木さやかはどこまでブレークする?という記事より。

「先生はね、子供が大嫌いなの」と笑顔で園児に語りかける幼稚園の先生のギャグや、愛嬌タップリに客を皮肉るバスガイドなどの毒舌芸が人気の青木さやか(31)。発売中の「週刊ポスト」で衝撃の水着姿を披露して話題沸騰だ。

毒舌芸人青木さやかが、週刊ポストで水着姿を披露しているそうですよ。「スリーサイズはB85・W60・H83。美形で巨乳のムッチリしたボディーはお笑い系とは思えないほどだ」とのこと。

記事によれば青木さやかは愛知県出身で、名古屋でフリーアナウンサーを経験した後にお笑い芸人に転身したんだそうです。あの妙な落ち着きようと滑舌の良さは元アナウンサーだからだったのか。

「青木の魅力は滑舌のいいあけすけトーク。同棲中の彼氏が家財道具を全部持って逃げたといったプライベートもネタにする、女性には珍しいタイプです」(テレビ関係者)

検索すればすぐに見つかると思いますが、青木さやか水着画像で「ムッチリしたボディー」をご覧頂けます。ハイ。

最新写真集はコチラ↓。

O〓 voyez‐vous?―青木さやか写真集

O〓 voyez‐vous?―青木さやか写真集

Amazonで「水着写真集」を検索してみる
Amazonで「水着DVD」を検索してみる