Women's[es] ~女性のためのW-ZERO3[es]~というブログが立ち上がっていました。

Women's[es]、本日オープン!というエントリーが11月7日だったので、できてから1週間くらいのようですね。
Women's[es]は、女性のみなさんを対象に、ウィルコムのスマートフォンW-ZERO3[es](シャープ製)での身軽なケータイ&モバイルライフをご紹介し、W-ZERO3[es]をみんなで使って盛り上がりたい!
最近はPCナシで携帯電話オンリーという女性も多いと思うのですが、ちょっとPCサイトを見たいなんていう場合には[es]みたいな端末は良いのではないかと思います。
実際、観光地や電車の中で[es]を使っている女性を見かけることもしばしばです。
あと友達と長電話するためにウィルコムを使っているという女性にも会ったことがあります。お互いにウィルコム端末だったら2,900円で定額ですからね。確かにそういう使い方もアリです。
W-ZERO3[es]になってスタイリッシュになりましたから、そういう意味では女性ユーザもけっこう増えているんじゃないでしょうか。
「Women's[es]公認ブロガー」も募集しているらしいですよ(20歳以上の女性限定)。モニターになると「W-ZERO3[es]」が貰えるみたいです。
iPhone、Mac、ツイッター、デジカメ、浦和レッズ、ハイボール、エバーノートなど様々なことを書いている個人ブログです。
>>サイトマップ
>>このサイトについて
Apple、Mac、iPhone、iPad、浦和レッズ、デジカメ、ブログ、ツイッター、ライフハック、お笑い、アイドル、サッカー、育児、音楽、映画など様々なジャンルについて書いているブログです。
