「W-ZERO3[es]」にノックアウトされた方も多かろうと思いますが、いかがお過ごしですか。ぼくもノックアウトされました。「W-ZERO3[es](WS007SH)」発表に続いて関連記事をお送りします。

スペックは【速報】2006年夏モデル W-ZERO3[es]が登場 そのスペックを緊急レポート!/新機種レビューが見やすいです。

発表会の興奮はサプライズの連続にただただ感激!/W-ZERO3[es] 新製品発表会 潜入レポートが分かりやすいと思います。「さらに写真をよく見ると、キーボードの横にリセットボタンがある!」というのは確かに嬉しいです。

「本能的に欲しくなる」──[es]が埋める“間”によると‥‥

「エス」は、精神分析では無意識下の感情や欲求の源(イド)を表す。「本能的に欲しくなる商品、という意味合いもある」(

こんな意味合いがあるそうです。確かに、新しい[es]は本能的に欲しくなるのですよ! もう理屈ではなくて、見た瞬間に身体が反応するんですよね。

なめ回すように写真をチェックしたい人には写真で解説する「W-ZERO3[es]」がお薦めです。

ウィルコムストア

■関連記事

ゲイツ氏も「ZERO3」に期待 異例のメッセージ

W-ZERO3の成功は、ソフトとサービスが優れた端末設計と対になることで素晴らしい価値を創造することを証明している

ウィルコム、W-ZERO3 [es]発表 - 携帯の手軽さとPCの便利さを凝縮

サイズは、約56(W)×約135(H)×21(D)mm(本体閉時、突起部除く)、重さは約175g(スタイラスペン、充電池含む)。

ケータイに近いスリムタイプの新端末「W-ZERO3[es]」を発表

これまでのW-ZERO3はパソコンに近い環境を求めるユーザーに向けたものだが、W-ZERO3[es]はケータイの使い勝手を求めるユーザーを狙ったものだ。