ただ置くだけで全て実現、満足度150%——ユーザー必携「W-ZERO3専用クレードル」という記事より。

設置床面積135×110ミリ、W-ZERO3を仰角約68度に簡単かつタイトに固定設置できる期待のクレードルだ。W-ZERO3に標準添付のUSB SyncケーブルとACケーブルの2本をクレードル背面に接続するだけで、今後は面倒なケーブル接続から完全に解放されるのだ。

「W-ZERO3」ユーザ待望のクレードル「Cradle ZERO3」のレビュー記事です。そういえば買うの忘れてました。

ドッキングのためにめくったゴムカバーがあっても、W-ZERO3がクレードルに完全密着可能なように、ゴムカバーのスペースを逃がす「西洋の墓穴型の縦穴スペース」がUSBポートのすぐ横に設けられている。

この細かい気配り嬉しいなぁ! ぼくはまだ付けたままで使用しているのです。まあ寿命が1〜2年くらいだと思えば、とってしまっても良いかな、とは思うのですが。

お陰で、オフィスや自宅書斎の机上では、W-ZERO3をクレードルに乗っけるだけで、充電・パソコンとのSync(同期)が出来るだけでは無く、W-ZERO3でのEメール閲覧をはじめ全てのスタイラス操作をストレス無くクレードルに乗っけたままのW-ZERO3に対して実現出来てしまう。

忘れていたくらいなのでいらないと言えばいらないのかもしれませんが、ここまで便利そうだと欲しくなるな‥‥しかも「超快感」とまで評されています。

Cradle ZERO3 (AC・USBケーブル無)

Cradle ZERO3 (AC・USBケーブル無)

Cradle ZERO3 2個セット (AC・USBケーブル無)

Cradle ZERO3 2個セット (AC・USBケーブル無)