W-ZERO3 でモバイル環境再構築というエントリーより。

既に利用しているユーザー数名にも聞いてみたところ、PDA 歴の長い人たちがそれなりの満足を示している。これはやはり試さない手はないだろう。音声電話携帯端末は既に複数持っているので、これはデータ専用と割り切り、Net25 (25時間まで、データ使い放題のサービス)で契約。

デジクマことB-log Cabinのminamiさんが、ついに「W-ZERO3」を手にされました!

なんでminamiさんが「W-ZERO3」を購入しないんだろー、おかしいなーおかしいなーと思っていたのですが、流通在庫が整うのを待って、満を持しての購入だった訳ですね。

安心しました。

携帯電話とのダブルホルダーということで、

今後はモバイル常用機として W-ZERO3 は大活躍の予感。au 端末 W41H の PC Site Viewer とあわせ Opera ブラウザ端末二刀流となるが、PHS 電波が届きにくい電車内等では W41H、座って使える場所では W-ZERO3 という使い分けになりそう。

と、このような使い分けを考えているそうです。

その後、W-ZERO3 で麻雀牌崩しパズルというエントリーも書いて下さっていてナイス。

とりあえずは麻雀牌ゲームをダウンロード、miniSD Card 経由で W-ZERO3 に導入。おお、サクサクと軽快に動作するではありませんか。タッチ操作を経験してしまうと、十字キーやマウスでの操作には戻れませんね。

おお、これはなかなか楽しそう。そういえば、いつもソリティアしかしていないので、そろそろ新しいゲームでも導入してみようかな。参考になります。

ウィルコム直営オンラインショップ 最短即日発送・ポイント還元(ウィルコムストア)

W-ZERO3_90x90